Archive for the ‘生放送’ Category

リア充達との闘争に勝利したのもつかの間、すぐに正月になってしまう!ということで前生放送から1週間しか経たないが正月生スペシャルを日本時間1月1日の夜7時からハッピーニューイヤーしたいと思います。

ゲームのラインアップはデウスエクスの続き、精神状態しだいのアムネジアor血迷って買ったサイレントヒル:ホームカミング、そして雑談&ゲストトーク。

来年も良き年でありますようにLet’s 生放送!


http://www.hardcoregameriso.com/?page_id=142

今年も残りあとわずか!正月がやってくる前に日本ではリア充共が騒ぎよるイベント、クリスマスがあります。今年の年末は仕事でクソ忙しく休暇すら無いあるさま。もうブチギレでその腹いせに12月24日と25日、2日続けて日本時間夜7時から生放送スペシャルをロールアウトします!

スケジュールはデウスエクスを中心にまぁいつもと同じ雑談とかで盛り上げていこうと思います。

リア充爆発しろという同士達の参加を待っているぞ!

変更:風邪でダウンしてもうた。24日は無しになり25日に延期、すいまえん!!

http://www.hardcoregameriso.com/?page_id=142

どうも皆さん!秋なんてなかった!ということで季節はもう冬。こっちも最近雨が降り始めて非常に不愉快になっているisoです!

Dead Islandも絶好調の中、また生放送を11月12日(土)夜7時からバカンスオンします!

Limboは封印、もうやりません。その代わりDeus Ex: Human Revolutionを新たに発動します!今回こそは誰かをゲストに呼んで雑談タイムもしたいと予定しております。

では生放送でお会いしましょう!

http://www.hardcoregameriso.com/?page_id=142

さて気づけばもう10月ですね。9月とは異なり急に肌寒い寒気がしてきた今日この頃のサンディエゴです。

FEAR3も終盤で色々と落ちついたので、定期的生放送を10月8日(土)夜7時からバッレトタイムします!

前回たくさんゲームやったんで今回はLimboの続き、雑談、そしてゲストを呼んでのラインアップになると思います。

では生放送でお会いしましょう!

http://www.hardcoregameriso.com/?page_id=142

どうも皆さん!またさらに結構間が開いてしまいましたが(まただよ)9月10日(土)夜7時から生放送をクラックダウンします!

今度こそアムネジアの続きそしてちょっと面白そうなゲームを購入したのでそちらの方もやっていきたいと思います。あと雑談は言うまでもないとw

それでは生放送でお会いしましょう!

http://www.hardcoregameriso.com/?page_id=142