Archive for the ‘Star Craft 2 実況’ Category

エスコートミッションは何が起こるか分からないからカット難しいね^^;

更新ペースが落ちている予感。編集、字幕、仕事と言い訳はいろいろあるんですが気長に待ってもらえると嬉しいです。

ザーグが空飛べるのはずるい。

同時翻訳もなかなかの物だと思った(`・ω・´)キリッ

どうも皆さん、長らくお待たせしました!Star Craft 2による新たなる冒険の始まりです!
とテンションを高くしているんですがあまりの会話の多さと翻訳にてこづってもう疲れて死にそうです^^;ストーリーを中心にやっていきたいんですがゲームプレイよりキャラ達の会話の方が多くなる予感。どんな実況になるのかは検討もつきませんが、どうぞこれからもよろしくお願いします!