Archive for the ‘News’ Category

どうも皆さんisoです。

ツイッターの方でもつぶやいているんですがビザの関係で急に日本に一時帰国せんといかん状況になってしまいました。

滞在時期は3週間6月の末までの予定になっていますがビザ申請の影響で予定より早く帰る事になり、またはさらに遅く帰ることになる可能性があります。

まぁこれがどのように実況に影響してくるかと言うともし予定どおり6月末まで日本にいるのであれば残念ながら予定していたFEAR3が遅れてしまうという事です。楽しみにしている皆さん申し訳ありません。

日本ではたぶん実況環境がないのでロスプラ2そしてWoWの撮り置きを上げていこうと考えましたがあまりの慌しさで動画編集時間が作れなかったので、俺が日本滞在中は動画は上がらないでしょうorz

なんとも急なことだったので俺もはっきり言ってマイっています^^;ですが確実にアメリカには帰ってこれるのでその時に派手にパーティーをまたおっぱじめようと思っています。

I’ll be back!

長年のWoWプレイヤーとして言わせてもらおうBlizzard, THANK YOU VERY MUCH!

海外ゲーム情報ななめ読みブログからのコピペ:

東北大震災への義援金として任天堂やソニー、セガなどのゲーム大手が次々に支援プログラムを実施する中で唯一の沈黙を守っていた米・Blizzard社が、ついにチャリティプログラムを実施することになりました。WoWコミュニティの間ではかねてより、掲示板などで他社が東北大震災の義援金プログラムを実施する中でなぜBlizzardだけが何の発表も行わないのかといった疑問や批判の声が噴出していました。

今回のプログラムは、同社が運営している人気MMORPGの「World of Warcraft」でCenarion Hatchlingという鳥型のペットを10ドルで購入すると、その売り上げの全てが東北大震災の義援金として赤十字社を通じて寄付されるというもので、7月31日まで実施される予定とのことです。

新車の封印が解けられたぞ!!

Personal

サンディエゴの風景、俺の車など

27 Photos

数日前にHonda Civic 2011をリースで購入!もうあまりの嬉しさにどうかなってしまいそうです。運転席に座るたびに笑顔になり、新車のにおいがもう最高です。一番の注目はSVC(Speed Volume Control)、速度が上がると共に音楽ボリュームを上がり速度が下がると音楽も小さくなるという素晴らしいシステム。高速を音楽を聞きながらハイスピードで運転する俺にとってはハイテンションでドライブがより楽しくなるという。

新たなる相棒よ、よろしくたのむぜ!!

Galleryに新しくPersonalアルバムを追加。サンディエゴの風景などをうpしていこうと思います。まず手始めに、つい先日お亡くなりなった俺の愛車カローラ君の写真を公開。

Personal

サンディエゴの風景、俺の車など

27 Photos

10年間世話になったぞ!

遅い!やっと出来たのか!と言われても反論のはの字も出ないがGallery&Aboutがついにオープンしますた。Galleryの方は画像をE-mailで送ってくれればそれも追加しますよ~

About
Gallery

気の向いたときに更新をしていくぞ。