Archive for the ‘Aliens vs Predator 実況’ Category

ついにすべてのAVP実況プレイ Survivor Modeを2時間生き抜いた男のパートがうpされました。sonar氏による神がかった編集スキル、ホント有難う!パート1から全部みるとパートごとに精神が壊れていくのがわかると思います、あの時はまじで疲れましたよ。フェニさんからもKING OF SURVIVORの称号を受け取ったのでこれからもその名を持つのにふさわしいプレイをしていきたいと思います。
まだパート1すら観ていないそこのあなた!絶対観るべしそうするべし!Thats an Order!



スチーム掲示板のAVPセクションをなんとなく読んでいたらAVP3 Co-Op Modというスレを発見。
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?t=1268835
内容によるとサバイバルのC-BlockをカスタムCOOPマップ(Lab)と入れ替えるとの事。バグがちらほら見られるが、ゲームプレイに関しては問題ないと。
これはAVP仲間を集めプレイせざるをえない!

つい先日AVP仲間のsonar6さんblackinfernoさんとサバイバルモード新マップHiveをプレイ。
だが、途中状況が悪化し思わぬ展開に…

なんとついにあの憧れのFenixさんとコラボ実況が現実となりました!


収録前にはランクマッチ、そしてSurvivor Modeを実況
これほど楽しめたのは久しぶりです、Fenixさんお誘い本当にありがとうございます

プレデター編最終、AVP完結です
初実況だったのでいろいろありましたが楽しく最後までやり遂げる事ができました。これも今まで応援してくださった皆様のおかげです、本当にありがとうございます
次やるゲームですけど動画の中で報告したとうりCondemned: Criminal Originsになる可能性が高いです、ですがもし特定のリクエストがあればそちらをやりたいと思います
これからもよろしくお願いします^^
Part.7前編

Part.7後編