Archive for the ‘雑談’ Category

バーでロシア人4人、俺1人、酒を浴びるように飲んできました
やっぱり酒にはめっちゃ強いねこの人達、ウォッカのショットを3杯飲んでもなんでもないとは
でもこれだけ酒に強い友達を持つと自分も酒に強くなってくるもんですよ
結局合計でビール一本、ウォッカショット2杯、カクテル2杯飲んだんですがそれほどベロンベロンにはならなかったですねwww

親友のアーチョムが今春休み中だということで4日ほど顔出してきます
現在はサンディエゴ在住なんですがもともとはベイエリアのサンホゼに住んでいましたのでほとんどの友人はベイエリアにいます
友人たちに会いに行くついでになにか新しい仕事の方も無いかなと
実況はできるような環境ではないので戻ってきてから続行します
では

Alien編は明日にでもプレイしてうpします。 今夜は元祖AlienとAlien:Resurrectionを見る予定、あとアニメとか