Archive for the ‘Metro 2033実況’ Category

長かったMetroもやっと終わりました。今まで観てくださった方、応援してくださった方本当に有難うございます!
この勢いはもう止められないの言うことでさっそくDead Spaceを購入し次回実況の準備をしなければ^^
War Continues!

Metro実況Part.25うp完了。
でもパート25とかこのゲーム終わりはあるのか?
あと生放送の日時を土曜日から日曜日に変更しました(6月6日)、理由はまぁもうお分かりでしょう?w

なんとかベイエリアに行く前にうpできました。てか音楽と文字を入れるだけなのに編集でこれほど時間がかかるとは、シャレにならんw
あと20分で出発なのでそろそろ準備を始めます。
それでは皆さんまた来週お会いしましょう!

友人のblack infernoさんがなんとAVP3 Nightmareモードでピストル&殴りオンリー縛りプレイを始めたということでその動画を紹介します。編集が神でところどころマジで吹いてしまいましたw

あとsonar6さんの実況も絶好調です。皆編集すごいな、俺もそろそろ入れていくかな。

さらにさらにフェニさんが新実況シリーズを始めました。ゲームは今では入手困難のプレデター主演、コンクリートジャングルです。違ったプレイが楽めて最高です!

そして最後にMetro Part.23もうp。来週はベイエリアに出陣の予定なので実況の方は行く前に一本、帰ってきてからもう一本の形になります。

24インチモニターはんぱねぇ!迫力と恐怖が尋常じゃないですね、普段の10倍ぐらい雰囲気にビビリましたわ^^;